販売促進担当/Webディレクター

【掲載終了:1/22】【学歴不問】【中途入社5割以上】【女性社員が5割以上】【女性が活躍中】【オフィスが禁煙】【転勤なし】【土日または土日祝が休み】
ダッシングディバインターナショナル株式会社

Webと販促に注力し、商品の売上を拡大していきたいと考えています。
Webおよび販促の主担当者、そして責任者候補として、責任を持って取り組んでいただける方を募集します!

販売促進担当/Webディレクター

ネイルサロンと美容商材の販売促進担当、自社サイトのWebディレクターをそれぞれ募集します。

ダッシングディバは、ニューヨーク発の美容ブランドです。
ネイルサロン29店舗の運営と、ネイルやスキンケアに関する美容商材の企画・販売を行っています。

<主な業務内容>
■販売促進担当
ネイルサロンや、美容商材の販売促進業務をお任せいたします。

・販促プロモーションの企画、計画立案、実施
自社サイトやECサイト、サロン店頭における美容商材の販促企画を中心にお願いします。サロンでは季節に応じた販促企画を立案。商品企画部やサロン事業部とも連携して進めます。過去には映画や大手アパレルとのコラボ企画も!

・店頭で展開するチラシやポスター、Webサイトのクリエイティブ企画、制作
クリエイティブのコンセプトは商品企画部がこだわりを持って考えており、店頭での販促チラシにもテンプレートがあるため、クリエイティブにあまり自信がなくても大丈夫です。Webだけでなく、紙媒体(チラシやポスター)も取り扱うのが特徴です。

・販促企画におけるKPI設定、効果測定、予算管理
企画立案と同時に目標設定を行い、PDCAを回します。数字を見ながらの改善はグループ全社で重視しているため、経験があまりなくても数字に興味のある方が望ましいです。

■Webディレクター
自社サイトやECサイト、アプリ等のWeb関連業務をお任せいたします。

・自社ドメインの公式サイトやECサイトの企画、運用
企画は販促担当者と連携しながら行います。運用は定期的な更新作業が主で、HTML、CSSの簡単な部分を読み書きできるスキルが必要です。素材の制作は基本的に社内の担当スタッフに依頼しますが、自分で制作する場合もあるためPhotoshopやIllustratorの使用経験があると尚可です。また、SEO施策の計画を立案、実施します。

・売上最大化のためのKPI設定、効果検証
サイトKPIを設定し、Googleアナリティクスで解析してPDCAを回します。数字の分析と対策を行うための知識と経験をお持ちの方が望ましいです。

自社ドメインの公式サイトやECサイト、アプリとすべてに運用経験がなくても、マニュアルを見たり前任に聞いたりできる環境なので大きな心配はありません。

商品・サービスの開発から店舗まで幅広く携われるため、美容が好きな方にはとても楽しみながら仕事をしていただける会社です。
指示待ちではなく自ら手を挙げることで、どんどんスキルアップ、キャリアアップをしていただけます。
自ら考えながら結果を出していきたい方、貪欲にスキルアップしていきたい方、将来的にはマネジメントをしたいと考えている方、美容が好きな方などのご応募お待ちしています!

販売促進担当/Webディレクター

会社全体の社員数は160名ほどですが、本社勤務は20名ほど。販促やWeb、人事など、それぞれの分野の専任は1〜2名なので、一人ひとりに大きな責任がかかる一方で、大きなやりがいもあります。
今後事業が拡大すれば下にスタッフが入ってくる可能性もあるため、将来の責任者候補として、裁量をもって課題解決を行っていきたいと考える方には最適の環境です。

また、当社は教育事業などを行うヒューマンホールディングス100%出資のグループ企業。グループ全体の社風として、手を挙げればどんどん仕事を任せてもらえる環境があり、スキルアップへの意識が高い社員が多くいます。グループ内の研修制度を活用して勉強していただくことも可能です。実績を積み重ねていくことで、ゆくゆくはグループ内での異動といったキャリアプランを描くこともできます。

店舗はピンクを基調にしたスタイリッシュでかわいらしいデザインで、ネイルは品質にもこだわっています。商品企画から販売までワンストップで行っているため、お客様の喜ぶ様子を身近で感じられるのもポイントです。

ヒューマングループの一グループ企業として、充実した教育制度や実績に応じたキャリアアップなどの整った環境があることに加え、販促全般、Web全般を大きな裁量をもって担当できるという少数先鋭企業の良さもしっかりとある点が大きな魅力です。
社員の方は物腰が柔らかで明るく、生き生きと仕事に取り組まれている姿が印象的でした。
グループとしての横のつながりもあるため、多くの人と関わりながら仕事に取り組んでいけるのもヒューマングループ、そしてダッシングディバならではです。

販売促進担当/Webディレクター 販売促進担当/Webディレクター 販売促進担当/Webディレクター

打ち合わせの様子です。一人ひとりがアイデアを出しながらも、柔軟性をもって決めていきます!

人の人生に寄り添うヒューマングループの一員として、人生に欠かせない美容の分野に携わりませんか。

募集要項
企業名 ダッシングディバインターナショナル株式会社 
職種 販売促進担当/Webディレクター 
勤務地 東京都新宿区西新宿7丁目5−25 西新宿プライムスクエア1F
最寄り駅 ◆JR小田急 京王 東京メトロ 新宿駅西口から徒歩約9分
◆JR 大久保駅南口から徒歩約5分
◆JR新大久保駅から徒歩約7分
◆都営大江戸線新宿西口駅から徒歩約6分
◆西武新宿線西武新宿駅北口から徒歩約3分 
メリット 【掲載終了:1/22】【学歴不問】【中途入社5割以上】【女性社員が5割以上】【女性が活躍中】【オフィスが禁煙】【転勤なし】【土日または土日祝が休み】 
勤務時間 就業時間:10:00〜19:00
休憩時間:12:00〜13:00
所定労働時間:8時間00分
残業の有無:有
平均残業時間:20〜40時間程度/月 
給与 【想定年収】
350万〜550万円位まで(経験・能力等考慮の上、規定により優遇)

【月収】
29万円〜45万円位まで(経験・能力等考慮の上、規定により優遇)

【残業手当】
月40時間相当分の固定残業代として、
月6.8万円(年収350万円の場合)〜月10.7万円(年収550万円の場合)を月給に含んで支給
※超過分は別途支給

【給与形態】
年俸制(年俸額を12等分にて月額支給) 
賞与・昇給 賞与:無(年俸制のため)
昇給:年1回(4月) 
雇用形態 正社員 
雇用形態特記事項 試用期間:無 
福利厚生・諸手当 残業手当:有
通勤手当:有(月額上限50000円まで)
健康保険:有
厚生年金:有
労災保険:有
雇用保険:有
退職金制度:無
その他福利厚生:昇給(年1回)、社員表彰制度、定期健康診断(年1回)、従業員持株会、財形貯蓄、生命保険団体契約制度など

※グループ事業の社員割引があります。
・ヒューマンアカデミー各種講座入学金免除/講座受講料割引制度
・産経オンライン英会話割引制度
・ダッシングディバインターナショナル割引制度(ネイルサロン)
・大阪エヴェッサ観戦チケット割引制度 
休日・休暇 土・日・祝日、夏期休暇、年末年始、有給休暇(出社後6ヵ月後から初年度10日) 
募集背景 これまでもプロ向けのジェルネイル、一般向けのマジックジェルなどの商品を取り扱ってきました。さらに昨年12月には国産オーガニックスキンケアシリーズ「NUNC(ヌンク)」を発売し、今後は「NUNC」を含めた商品事業にさらに注力していきたいと考えております。
その事業拡大に伴い、販促プロモーション、Webサイトの企画運用をそれぞれ専任していただける人材を募集いたします。 
仕事内容 ダッシングディバインターナショナルが展開する
ネイルサロン、カレッジ、物販事業の販促プロモーションの企画、運用と
クリエイティブの制作進行をお任せします。
クリエイティブは、主にパンフレット、ポスターなどのツールから
施設やWebサイトで活用する動画などが中心になります。

<具体的な業務内容>
・販促企画立案
・サロンで活用する各種ツールおよびWEBサイトのデザイン制作
・商品訴求の為の陳列及びツールのデザイン制作
・自社ECサイトの管理業務及びページ制作
・広告・販促予算の策定及び予算管理
・販促目標数値・KPI設定、効果測定 
求める人材 ・広告会社もしくは事業会社で宣伝、販促業務の実務経験をお持ちの方。

※以下歓迎
・コミュニケーション戦略立案、販促計画と
 クリエイティブコンセプト立案の実務経験5年以上
・マーケティング知識を活用したコンセプトワークができる方。
 ブランド管理経験があれば尚可

<求める人物像>
明るく人見知りしない、ネイル(美容)好き、物事にこだわりがある方。 
応募方法 ◆◆宣伝会議キャリアナビの「応募フォーム」よりご応募ください◆◆
『応募する』ボタンより応募フォームに進み、必要事項を入力し、送信してください。
*応募の秘密厳守いたします。  
応募受付後の連絡 応募受付後、合否に関わらず2週間以内にメールにてご連絡いたします。 
採用プロセス 【面接回数】2〜3回
【適性検査】無
【採用の流れ】
 【1】書類選考
 【2】1次選考 (各部門担当者・人事との面談)
 【3】2次選考(役員との面談)
 【4】内定 
お問い合わせ先 〒160-0023 
東京都新宿区西新宿7丁目5−25 西新宿プライムスクエア1F
ダッシングディバインターナショナル株式会社 採用担当 

mail:saiyou02@athuman.com 
掲載期間 2018/12/19 - 2019/01/22
企業情報
企業名 ダッシングディバインターナショナル株式会社 
本社所在地 東京都新宿区西新宿7丁目5−25西新宿プライムスクエア 1F 
電話番号 03-6692-8645 
URL http://www.dashingdiva.co.jp 
代表者 代表取締役 池田 麻季 
事業内容 ネイル関連商品の輸入販売
ネイルサロン及びFC店の運営、経営
ネイリストの教育、養成 
設立日 2006年5月 
従業員数 166名 ※2018年9月末日現在 
資本金 1億円 
特徴 「DASHING DIVA」ニューヨーク発、セレブご用達のネイルブランドです。
日本においては、ヒューマンホールディングス100%出資のグループ企業として事業を展開しています。 
企業理念 ダッシングディバのコンセプトは「一人ひとりに、キレイと自信を。」です。
お客様に満足いただける時間を、お客様と一緒に創っていきたいと考え、ネイルサロンを運営しています。
私たちを選んでいただける信頼と安心感。何度も指先を見たくなる歓びと高揚感。
どちらもお届けできるブランドでありたい。
ダッシングディバは、頑張る女性たちを、キレイと自信で元気にしていきます。 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている