インハウスWebマーケター(リーダー候補)

■転職支援サービスを行っているマスメディアンが採用代行をしている求人です。
交通事故病院のポータルサイトを運営するパイオニア企業

●市場がダイレクトに感じられ、結果が目で見てわかりやすく、やりがいを感じやすいポジションです
●「情報の非対称性をなくして、ハッピーでピースな世の中を作る」ことを掲げて、コツコツと事業を行っています。サービスは10年にわたり続いており、業界シェアNO.1と、安定企業です
●働き方に制限がある方、プライベートの時間を作りたい方には、マッチし易いです。やるべきことをやっていれば個々が裁量度は高く、柔軟性をもって長く働いていただける環境です

インターネットメディア事業

募集要項
お仕事No 66590 
企業名 交通事故病院のポータルサイトを運営するパイオニア企業 
職種 インハウスWebマーケター(リーダー候補) 
勤務地 東京都千代田区紀尾井町
メリット ■転職支援サービスを行っているマスメディアンが採用代行をしている求人です。 
給与 想定年収:400-650万円 (経験・能力、および前職水準を考慮の上、規定により優遇) 
雇用形態 正社員 
仕事内容 同社の主要運営メディア「交通事故病院」において、サービスのグロースに携わっていただきます。
まずはSEOに従事いただき、その後はSEOにとどまらないマーケティング全般の改善、提案、実施まで、お任せしたいと考えています。

同サイトは交通事故にあった際の通院先(病院・整骨院・接骨院)を提案する無料相談ポータルサイトで、掲載院数は5万院以上、年間100万人利用のシェアNo.1の交通事故専門サイトです。
メディアの掲載費や閲覧費は無料で、メディアからの流入でユーザーが企業のサービスを利用した時点で、企業側に広告費をいただく仕組みです。

いかにサイトを見てもらえるか、企業のサービスに注目してもらえるかに焦点を当て施策に取り組み、サービス使用の有無を検証するというシンプルに結果が出やすい環境のため、やりがいに繋がりやすいです。
ドメインエイジも長く、ニッチな領域のため競合がいないことも、成果を目で見てPDCAを回す、マーケターとしてのスキルを図りやすく、成長を感じられます。

また同社では、コールセンターを自社内に持っており、専任のオペレーターによる状況のヒアリングやナビゲート、問題解決につながる相談窓口を常時稼働させ、さらに掲載医院とは直接やり取りをしています。
これにより、直接の声からどこに・どんなニーズがあるかを把握し、施策に落とし込めることが、マーケティングの正確さに繋がっています。 
求める人材 【学歴】不問

【求める経験・能力・スキル】
・SEO対策(目安3年以上)
・Google Analytics/GA4での分析(目安3年以上)
・SEO記事ディレクション/ライティング経験
・サイトディレクション経験

【歓迎要件】
・CVR改善経験
・コンテンツマーケティング経験
・Web広告運用経験
・顧客データ分析経験
・オフラインマーケティング経験
・SNS運用経験
・SNS動画作成、ディレクション経験
・事業会社でのマーケター経験 
応募方法 ◆◆「応募する」ボタンよりご応募ください◆◆
『応募する』ボタンより応募フォームに進み、必要事項を入力し、送信してください。
※応募の秘密厳守いたします。

【応募後の流れについて】
■転職支援サービスを行っているマスメディアンが採用代行をしている求人です。
※応募いただいた方にはマスメディアンからご連絡をいたします。
※ご応募と同時にマスメディアン転職支援サービス(無料)への仮登録となります。
※雇用条件などの求人詳細は「マスメディアン転職支援サービス(無料)」へお申し込み後にご案内いたします。
※求人詳細を確認してから応募の判断をしたい方もまずはこちらからご応募ください。 
掲載期間 2024/04/01 - 2024/05/31
企業情報
企業名 株式会社マスメディアン 本社 
本社所在地 〒107-0062東京都港区南青山3-11-13 新青山東急ビル9階 
URL https://www.massmedian.co.jp/ 
事業内容 転職支援サービスを行っているマスメディアンが採用代行をしている求人です。

マスメディアンは宣伝会議グループの広告・Web・マスコミ職種に特化した転職支援会社です。クリエイティブディレクター、アートディレクター、コピーライター、プロデューサー、ディレクター、アカウントプランナー、編集者など専門性が高い職種の転職支援で圧倒的なノウハウをもっています。

<厚生労働大臣許可番号>
人材紹介 13-ユ-040475
人材派遣 般 13-040596 

この求人に近いお仕事